【速報】Nupe's kitchen⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

100円ローソンのオリーブオイルしか買ったことのないぬぺぬぺぬーですが、この度、贅沢をして400円のオリーブオイルを買ってしまった⊂((´∩∩∩`))⊃

と言っても量も4倍くらいっぽいのでたいして変わらないけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

「エスパニョーラ」と書いてある。そうスペインのオリーブオイルなのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

破面(アランカル)の十刃(エスパーダ)みたいな響きでかっこいい⊂((´∩∩∩`))⊃

とりあえず湯切りパスタを茹でてぶっかけ…⊂((´∩∩∩`))⊃

いや、その前に玄関を出る⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

こぼさないように細心の注意を払い、狙いをすましてぶっかける⊂((´∩∩∩`))⊃

高さが大事なのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

某MOCOは身長190cmくらいあるし手が長い⊂((´∩∩∩`))⊃

それを考慮すると身長が16Xcmで手の短いぬぺぬぺぬーはこれくらい高さを稼がないといけないのである⊂((´∩∩∩`))⊃

そしてNH(ぬっぺハウス)に戻りオカズの支度⊂((´∩∩∩`))⊃

fermented soybeans…つまりNATTOである⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

プレイヤーちゃんからもらった箸でかき混ぜる⊂((´∩∩∩`))⊃

指でかき混ぜるハァハァとか言いたいところだけれど神聖なるNupe's kitchenではそんな不潔なことはしない⊂((´∩∩∩`))⊃

ポイントはあえて和えないところである⊂((´∩∩∩`))⊃

ダジャレではない⊂((´∩∩∩`))⊃

和えると食器を洗うのが面倒になるからだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにぬぺぬぺぬーはご飯にも納豆は掛けない⊂((´∩∩∩`))⊃

茶碗を洗うのが面倒になるからな⊂((´∩∩∩`))⊃

そして食後に忘れちゃいけない亜鉛を飲む⊂((´∩∩∩`))⊃

精力をKeepすることは男性として生きていく上ですごく大事⊂((´∩∩∩`))⊃

下ネタだ!とかそんな軽率な言葉で片付けるわけにはいかない本当に大事な栄養素だ⊂((´∩∩∩`))⊃

知識をつけるということは非常に大切なことで、なんでもかんでも軽率な言葉で片付けてしまってはいけないよ⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだの電マもえろいだのなんだの言われたけれど、電マは購入に年齢制限のない小さなお子さんでも電気屋で買える健康器具だって知っているのかい⊂((´∩∩∩`))⊃

電マがえろいだのなんだの言う奴はお母さんがスーパーで買ってくるナスやキュウリを見てえろいだのなんだのと言っているのと同じだよ⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなナスやキュウリを買ってくるお母さんに対して「ママえろすぎワロタまじ引くわー」と言うのかい??⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなことないでしょう⊂((´∩∩∩`))⊃

電マにドン引きとか言ってる奴にドン引きするわ⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

…いや、すいません、電マはやっぱりちょっとえろかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

ドン引きしないので許してください…⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

脳内幼馴染「ぬっちゃん、青少年に悪影響を及ばさないように気をつけてね?><」

誰しもいつだって刺激を求めている。俺は必要悪。世界の期待に応えているだけなのさ⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内妹「きしょっ!!自分に酔っててチョーきもいんですけど!!!一生半径3メートル以内に近づかないで!!!!!」

とりあえずパスタでも食べて落ち着けよ⊂((´∩∩∩`))⊃

電ヌー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル