盛コンの営業スナップ集 ⑦ | 天童寺ヌポコ オフィシャルブログ

盛コンの営業スナップ集 ⑦

↓5/5 AM10:40

バスで約8時間掛けて

岩手県は盛岡市に

到着しましたぁ~♪

天気が曇りで15℃位だったので

若干肌寒かったですが

空気が東京とは違って

美味しかったですw



天童寺ヌポコ オフィシャルブログ-120505_1040~01.jpg


↓5/5 AM10:45

会場へ向かう途中で

見つけた「人面蜘蛛」!?

苦労して頑張って何回も撮りましたw

カメラをマクロ設定にしても

なかなかピントが

合わなくて大変でした・・・

しかも蜘蛛が動き回るしwww

背中を良く見ると顔文字の

(∧□∧)に見えませんか?w

言うのは2度目ですが

僕は子供心を忘れませんよ!!www

天童寺ヌポコ オフィシャルブログ-120505_1045~01.jpg


アップにすると蜘蛛の背中が

より顔っぽい模様に見えませんか?w

あれ!?そう見えるの僕だけ??w



天童寺ヌポコ オフィシャルブログ-120505_1037~01-10001.jpg


↓5/5 PM12:42

会場に着いて盛コンの

準備とかをして

いざスタートに向けて

待機しました!!

その模様は既にbolgに

更新してあるんで

まだ未読の方は

コチラの記事 から追って

是非呼んで下さいなぁ~♪


天童寺ヌポコ オフィシャルブログ-120505_1242~01.jpg