what for ? | イモガール七変化

イモガール七変化

心機一転タイトル変えました。
イモは美味。イモは主食。

お部屋に飾る絵が欲しくて、
自由が丘のアートメーター に行きました。

購入した絵はこちら。

イモガール七変化-馬



さて問題です。この絵のタイトルはなんでしょう??






答えは・・・




「偏平足って言わせない馬」




・・・ちょーーツボです。


他にもこんな作品があります。

「キミの軽い冗談に本気で返す俺」





いいよね~~☆



ちなみに本日のタイトルの「what for ?」は(他の方の作品だけど)

真っ赤な背景に描かれたピストル。



ピストルはともかく、「what for?」は最近のテーマだったので
心に残りました。



芸術家さんが作品に込める想いは

尊敬に値するモノがあると思う。