浦安シティマラソン | イモガール七変化

イモガール七変化

心機一転タイトル変えました。
イモは美味。イモは主食。

10キロの部に出場してきました!!

目標タイムは55分!!と会社の先輩に豪語したたものの・・・

レースに向けての練習は・・・毎度のごとくほとんどせず。。。
前日は名古屋で現役大学生とバスケをし・・・ほろ酔いで最終の新幹線で帰宅。

というふざけた状態で出場しました。笑


記録は・・・

53分37秒ヾ(@°▽°@)ノ


わーぃわーぃ目標達成したから焼肉ごちそうしてもらえるのだぁ~☆



正直連続スリーメンバスケよりしんどかった・・・(@ ̄ρ ̄@)

走ってる途中、ディズニーランドから漂ってくる
キャラメルポップコーンの匂いに吐きそうになった・・・(@ ̄ρ ̄@)

けど、終わりよければすべてよし!!笑



この大会、浦安開催なだけあって、
オープニングにミッキーが登場するんだよ~!!

↓↓ちょーーちっちゃいけどわかる??

イモガール七変化-ミッキーマラソン


ミッキーと一緒に体操できるの~~ドキドキ

・・・と思ってテンション上がったものの、
一緒に行った方々はガチ勝負をしに来てるので
ミッキーに目もくれず行ってしまい、一緒に体操できませんでした(TωT)


どのくらいガチかっていうと、
男子4位とかなっちゃうの!!そしてその彼女さんは女子で3位・・・!!


イモガール七変化-表彰式


かっこよすぎる!!
まじでかっこよすぎる!!




そんなこんなで、しばらくマラソンはいいかな・・・と思うけどw、

春にナイトマラソン 一緒に出てくれる人募集中ですヾ(@°▽°@)ノ