2/26はライブでした | へのへのもへじ

2/26はライブでした

深江zinkにてライブでした。
個人的には灰皿、ナームと2本立て!

 

灰皿としてはzinkは初めてでしたが、灰皿の持ち味であるギスギスした感じを伴いつつリハ、そして本番終了。内音の素晴らしさにも支えられ、なかなかよい演奏ができたと思われます。ありがとうございました。

 

そしてナーム、エンジョイできました。うまくいったのではないでしょうか。うまくいきましたね!

豪華共演者様にも恵まれまして、特にメインのqodibop、いいバンドでした~。好みです。またよろしくおねがいしますって感じでおねがいします。

 
 

ところで先日サ○トリーの第三のカテゴリジョッキ生がでましたが、これは他のとはちがいます。別格ですね。プレミアムモルツ以来のサントリ○党である僕でさえ、これはよくない。いただけない。ぜひ一度飲んでみてください。この原材料の多さ。