名付けて『妖怪・ぬげん坊』

みなさんのお宅にも

出現してますかー??( ´艸`) 


 




ところで今回はおもむろに
4コマに挑戦してみました。

過去に一度挫折したのですが
極意をこちらから盗みつつ
がんばってみました。

これだけ描くのに↑
すんごい時間かかった・・・(@Д@; 
みんな、すごいよ・・・

精進します~(`・ω・´)ゞ



なぜ4コマをUPしたかというと
こちらを意識して(●´ω`●)ゞ ↓↓

  


投票期間は
今週土曜日までと迫りまくっていますが
どうか応援よろしくおねがいします~!

投票はこちらから
PC 携帯

件名に『子育て部門・81・ハナペコ』→送信☆
で、投票完了です♡





一句

ぬげん坊
さわり放題
隙ありんちょす

(ハナペコ・さわさわの衝動が抑えられません、の句)

いつもありがとうございます(*´`*)
今日もぽちっと☆
よろしくおねがいしまーす!
↓↓↓

  
人気ブログランキング



いいね!お待ちしています♡
↓↓↓
☆Facebookハナペコブログのページ☆