今日は

ヒーが初めて迎える

誕生日。

めでたいねぇ。









お兄ちゃん(小)から風邪をもらって

入院した事もあるけれど












危ない目に遭った事も

幾度となくあるけれど






元気に

1歳の誕生日を迎えられました。

うれし(*´v`*)











最近のヒーは

表情がとっても豊かになり




たーたー、あーあーと

お喋りも増えてきて



それはそれは

イキイキとしています。










にーちゃん達のマネをして

ブロックをひっつけようとしたり








車をブーブーとさせたり、








それから

甘えたり、










ついて行ったり。




ちっこいちっこい体に

ヒー・オリジナルが

詰まっております。











これからもよろしくね。

たくさんお喋りして

たくさん遊ぼう!

おいしいものも

たくさん食べよう。





もう少しの間アナタのことを

お運びさせてネ。






おかーちゃんは引き続き

ヒーの事が

大好きです(´∀`)ノ






毎月恒例の

一か月の成長を振り返るシリーズ・最終回は

次回の記事で~







一句

できるだけ
早く帰ると
言い残し

(ハナペコ・コーは出かけていきました。
誕生日会の準備するそうです、張り切ってます、の句)

今日もぽちっと☆
応援よろしくおねがいしま~す(^^)ノ
↓↓↓