順不同・8月1日~15日の我が家を写真で振り返ります(・v・)ノ



プールを占領するコー

 
 


着替えをがんばるコーと、

父が気になり、途中で向こうへ行ってしまったシュン 
 
  



甚平兄弟☆
 
  



甚平兄弟、各自まったりと過ごす

 


スイカお初なシュン、かぶりつく目が据わっている



コーのリクエスト、『くるりんちょ弁当』

「なんか、間違っているようだな~」と、ダメ出し・・・

 
(※くるりんちょ・・・コーの創り出したオリジナルキャラ)
 


ゼリーをてきぱきと選ぶコー


「おかーちゃんはいつもコーのお尻が大好きだから、桃ね!」

と、言っております。


 

マッサージチェアな父

  
 
 


“ネンネの前のトレーニング”をする父とコー

●ぶら下がり棒

  
 

●キャッチボール

 
 



なにやら話し込む?!二人

 

↓↓

こっちきたー!

 



久美浜の花火大会へ

☆場所取り完了

 


☆空に足が届くかしら、とコー

 
 

☆ちょいっとお尻をひっかけて・・・「浮いてるごっこ」するコー

  
 
  


ある日の朝、

ぼーっとするコー ①

  




 



プール遊び中はもっぱらしゃぶっています・シュン

 
 


父&コーでお出掛け

●KTRの電車とパチリ

 
 

●車内でパチリ

 
 

●西舞鶴駅とパチリ

 
 

●舞鶴城公園入り口で、『ゆうさいくん』とパチリ

 
 
●公園内であそぶ

 
 

●ランチもぐもぐ

 



お絵かきするコーと、

その向こうで「おー、おー」と呼ぶシュン

 


シュ:(誰も来てくれない・・・)

  
 




 
 


後半につづきまーす☆☆



 
ポチリとしてもらえると更新の励みになります!!
↓↓

ハナペコブログ
人気ブログランキングへ


こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓

にほんブログ村