あついですね~ | ぬんのサクサクいってみましょう!!

ぬんのサクサクいってみましょう!!

サクサクっと大好きな麻雀関係の事や趣味のことなどを綴っております。 麻雀格闘倶楽部 天鳳 ゲームなど

連休中は、FF11のリハビリやってましたが、まだまだ修行が必要みたいです。 FVやって 地道にソロってますが、リンクして ちんだり まったく 雑魚すぎでしすw 天鳳は やっと 東風垢が 特上打てるまで 復帰しましたが、いまだチャオ寸 でも 打てる間は特上打って チャオりたいと おもいます。(--〆)

あと アリエッティみてきましたよ・・ 期待が大きかったせいか ちょっと 未完ぽい感じがして それが残念でしたねぇ~でも 雰囲気や 小人の世界はとても よく描かれてて よかったですねぇ~ とりあえず アリエッティの かわいいさが目立つ映画だったと おもいます。