Tシャツ展が28日に無事終わり
そのTシャツを引き上げることもありじゃらんじゃらんの杜に行ってきました。

実はTシャツ展の後 夏のマルシェ 大蔵出し市

が始まり、そこにブロ友 音旅さん がアクセサリーを出展しているのです!!

ギャラリー初出展!!

見て来ましたよ~~~(^_^)v





染めあり(私は出展していません^^)陶芸あり
マルシェだけに色々な作家さんの作品があって楽しいです!!

音さんコーナー



ピアス&イヤリング&ブローチは下のコーナーにあります!!

涼しげでポップなガラス&ビーズのアクセサリー!
可愛くてわくわくです!!




この中から私はまず最初この2つをピックアップ



どちらもいいんだけどとにかく迷ったので違うのをあててみると~
それがマッチしました(^-^)/

それがこちら



洋服もそうですがアクセサリーも付けてみないとわかりませんね(^^♪

色々たくさんあるので皆さんも行って楽しんで下さい!!



8月1日~8月31日  金・土・日・月 開催
 

              8日~11日は夏休み

12:00~20:00 最終日は19時まで

ギャラリー&絵本カフェ じゃらんじゃらんの杜
                 
         http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/



読者登録してね