こんにちは。


和布愛好家 & 布がたり・ 店主 井上ですニコニコ



薄手ウールのおだんご柄の生地


グリーン で自分のワンピースと


和で彩る暮らし-和風ワンピース



黄色 で母のシャツワンピースを作りました。



和で彩る暮らし-和風テイストのシャツワンピース


ごらんの通り色違いなので、それぞれの余り布をつなげて


ストールも(けんかしないようににひひ 2枚) 作りました音譜



黄色の方は、オリンパスの実物大型紙・シャツワンピース


裏地付きのパターンにして使いました。



オリンパスの型紙は初めて使ってみましたが、

なかなかいいパターンのように思いましたよ合格



ようやく暑さも一段落で、これを着るにもちょうどいい季節になりましたベル





生地や手芸材料☆自慢の品ぞろえ
和で彩る暮らし-和布和風生地店布がたり



ペタしてね



ブログランキングにも参加しました!

よろしければポチッとお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ