こんばんわ  日曜日もお・わ・り

     昨日は急きょ江別店・イオン石狩緑苑台店に行って来ました。

        その帰り道に  寄り道

      江別大麻のジョイフルエーケーはOPENしたばっかりで

      ナビに案内されて行ったら  えーっ牧場のサイロはあるわタラー

      らしき建物も見当たらないしタラー  何だか心配ドキドキ  

         着いたはいいけど  建物の裏側・・・だった

            だから田舎道だったんだわ

       

          もちろん入るのはアートクラフト館

             手作り作家が喜ぶものだらけ音譜

           びっくり焼き物の土まで売っていた(陶芸)

           

          一日一杯居たいくらい

 

       1時間程いろいろ見た結果    革を買ってしまった

          なぜに??   鮮やかな色のはスエードです

 

         

 

  

              国道12号線の帰り道  菜の花畑  

      

 

 

 

     

            さあ   明日から また動こう

 

      いつも読んでいただいてありがとうございます