【オーダー作品】 額縁の蓋仕様 アクセサリーボックス | 綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

綺麗を育てる布箱レッスンサロン  横浜市青葉区のカルトナージュ教室

上品でシンプルな大人可愛いをコンセプトに、日常を素敵に彩るカルトナージュ作品を作ってます。
自宅アトリエでのレッスン風景、レッスン情報を綴ってます。

綺麗を育てる布箱レッスンサロン
 Atelier nunobaco Lierreです。 

暮らしの1シーンに1Baco 作品が活きるワンランク上のインテリアづくり

 

 


オーダー作品 アクセサリーボックス☆

 

オーダー頂いていました、アクセサリーボックスがようやく完成しました。

お待ち頂くこと、約2か月

 

海外でご活躍される、シルバーアクセサリー作家さんの作品を、ご厚意で販売されている、Eさま。

 

我が家まで足を運んで頂き、シルバーアクセサリーが映える仕様で、生地や内側の仕様などを打ち合わせしました。

 

大切に保管していた、1点ものの生地。

キラキラデコ付きなのです。 この生地の似合う作品まで、取っておこうと決めていまして、ようやく形になることが出来ました。

 

なんとも私好み、そしてE様納得の仕上がりになりまして♬ 最高の作品になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー頂きまして、ありがとうございました。

シルバーアクセサリーの入った、セッティング後のお写真が届きましたら、ご紹介させていただきますね。

 

最近はオーダーの依頼が多く、少しスケジュールに追われながらも、1点ずつ楽しみながら製作しています。

企画、製作依頼のお仕事のご縁などもあり、これまで知人、口コミなどで、個人的に受けていた、オーダー製作。

メニューにオーダー製作など規約も含め、今後考えていこうと思います。

 

 

 

 

レッスン・オーダーのお問合せ、お申込みはこちらまで。

 

 

 

 

*********************************************
★Lafオリジナルバッグレッスン★
 
レッスン詳細はこちら ⇒ 
 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています、応援クリック励みになります。

カルトナージュの情報サイト「カルトナージュナビ」はこちらです


にほんブログ村