**妹と母とっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
プロポリス入りののど飴、鼻かゆいのにめちゃ効くーーー!ぬんです。


プロポリス万歳\(^o^)/



先週、たむちゃんとぬん母がこっちに来る用事があったので乱入しました(^o^)



地下鉄で合流地へ♪


(写真ぶれすぎw下手すぎw)

こなちゃん大分歩くようになったので片道くらいならと思って歩かせました!

まぁ、無駄に走ったりするもんでたどり着くころには
kona「こなちゃん、疲れちゃったぁ…」
と弱音吐きまくりだったのをだましだまし歩かせたけど。

合流したあとは大日イオンに移動してランチ~♪♪

野の葡萄でまたまた食べ放題w

昔上司にここのバイキング今ひとつと聞いてからなんとなく敬遠してたのだけど。

時間無制限だし、ドリンクバーもついてるし、デザート豊富だし。

子供椅子もベルトつきのしっかりしたやつ貸してもらえるしで子連れにはとても適したお店でした。

ただお料理は野菜ばっかでお肉も野菜もあまりないから…w
物足りないっちゃないけどwww(オットは嫌いっぽいw)

たむちゃんとぬん母に失笑されるくらいお代わりしたどーん♪




ランチのあとはプリクラ撮ったり☆
(母も混じって3姉妹みたいwぶはは)



ぬん母にかわゆい靴まで買ってもらっちゃって…

ありがたやーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

あげくあこがれの小山ロールちゃんまでお土産でもろた♪



噂通り美味しかったです(≧∀≦)♪

こなちゃんたむちゃんとぬん母と別れる時またまた爆泣きw

めんどくせー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



そんで、今週の月曜日。
朝のノルマの家事を終わらせ。

ぬんはパジャマのまま、ぼけらーってPCに向かっていると、末妹えーちゃんからLINEが。

そして急遽遊びに来てくれることに!!(しかもお泊まり♪)


お昼に合流してご近所アウトレットでランチ☆

...したところまではよかった。

そのあとアウトレットをぶらついてたらこなちゃんパズル屋に入りたがったので付き合うことに。

パズルはおうちにたくさんあるから別に買うつもりはないのに、こなちゃんなんだかんだと理由をつけてパズル屋から離れない。

店員さんもこっち見てるし、何回言っても反抗してパズル屋から出ようとしないから、もう強制的に出ようとしたらのけぞってギャン泣き。

あげくkona「抱っこしたいーーーぎゃおおおーーー」とここ数ヶ月で一番酷い大暴れをしにっちもさっちもつかない状態に(ノД`)

地団駄踏んで泣きながら逆ギレで途中履いてたブーツが宙を舞いましたw

アウトレット内に轟く大泣きで通行人ガン見で引いてたし...
そしてヒートアップしてブチギレるぬんにオロオロするえーちゃん(一番の被害者w)

なんとかして落ち着いた(ていうか最悪すぎて半場記憶ない)けどしばらく近所のアウトレットいけない...

↑あとから思えば久々にえーちやんに出会ってこなちゃん良いとこみせたかったみたいで。(食事中もやたら張り切ってぬんやいっちーのお世話しようとしてたし)

それがぬんが頭ごなしに怒ったから恥ずかしいやら悔しいやらであんなことになったのかな...多分。


そんなこんなあってえーちゃんにはどえらい迷惑かけてしまったけど、色々話せたし楽しい1日でした!



いっちー、正月もそうだったけど。
ぬん以外の抱っこはギャン泣きなのに、えーちゃんの抱っこだと平気みたいで助かりました!

ま、ギャン泣きの時はぬんじゃなきゃだけど...




それにしても、うちの姉妹は上下真ん中とみんな仲良しでホント良い妹に恵まれたなぁと実感しています(●´∀`●)

こなちゃんといっちーもそうなって欲しいな♪