**IBカフェからのおじゃマンボっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
おじゃマンボといえば、おじゃ魔女ドレミの16歳編のラノベでるらしいわ...読みてー!ぬんです。





ちなみに自分はおんぷちゃんラブッス!!



昨日も寝オチ~><
今週月曜日以外ぜーんぶ寝オチしてしまい朝シャンしてます...orz


そんな昨日は仲良しあゆさん親子と一緒にIBカフェへ♪

久々のIBカフェだったけど、日替わりも3種類(500円・650・750円の3種類)あって、キッズスペースもすべり台が増えたりしてた!
$ヲタ主婦☆母になります。
注)激しくブレてるのこなちゃんですw

んでこなちゃんにはお子様うどんを。
$ヲタ主婦☆母になります。
ちょーーーっと少なくて量足りなかったワ><せめておにぎり1つでも付けてプリーズ☆

ぬんは650円の日替わりのミートソースのパスタにしました(≧▽≦*)
$ヲタ主婦☆母になります。
最近トマトブームで、一昨日ホール缶で自家製ミートソース製作したものの玉砕したとこだったので...とっても激ウマに感じました。
(いや、実際ウマスだったよ♪)

こなちゃんのご飯が終わるころに親のを持って来てくれたので、こなちゃんをキッズスペースに放流してのんびり食べれて嬉しかった~(≧∀≦)

こなちゃんはひたすらレゴのブロックを地味に連結させるという地味~な遊びをしててくれて助かりましたw
$ヲタ主婦☆母になります。


その後はあゆさん宅にお邪魔~♪

最初はチビ太くんに「アカーン!!」っておもちゃやら絵本やら使用禁止をくらってたこなちゃんw
(でも「アカーン!」可愛くてぬんは萌えてました☆)

でもそのうちに慣れて、二人してうちの中をギャッギャと大爆笑しながら荒らして走り回るほどに( ̄ー ̄)

チビ太くんお気に入りの木馬にも仲良く乗れました☆
$ヲタ主婦☆母になります。

ほんで暴れ倒したお二人さんは夕方ごろに仲良く寝たーーーー!!!
$ヲタ主婦☆母になります。
こなちゃんのほうが一応オンナノコなのに何かおっぴろげで寝てるけどw


ぬんはというと、そんな二人を終始大爆笑で見物し~。
二人が寝た後もおやつをボリバリと食い散らかし~。
あゆさんとアヒャヒャと話していたら、あっという間に18時前だったので慌てて退散しました☆

そんなこんなで昨日も楽しい1日でした♪


今度はクラッシュしてないプリン持参するからまたお邪魔させておくれ~(゚ω゚;A)
(笑えネェ...)