**リュックサックっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
今週は月曜祝日だから変な感じ!ぬんです。



先日くずはモールのGAPにて!

前々からこなちゃんにリュック背負わせたいな~って思ってて。

GAPのセールで2900円→800円になってたんをげっちゅうしちゃいました(≧▽≦*)♪
$ヲタ主婦☆母になります。
ピンク!
ハート!
ぬんの好きなもんばっかしのリュック!!!!

けどおうちに帰ってタグ見てみたら、ランチサックって書いてあって中身も保冷できる素材でできてた...アレー??

とりあえず背負わしてみた☆
$ヲタ主婦☆母になります。-20101012193930.jpg

ん?何かでかい??,,,かも??

$ヲタ主婦☆母になります。-20101012193901.jpg
そして、背中が違和感なのか嫌がるこなちゃん。

けどせっかく買ったんだし、へこたれず母は使わせるよ~ww

このリュック、普通のカバンにもなるしショルダーにもなるし色々バリエーション豊かでよさそうです(●・ω・)
今週末屋外に家族でおでかけ予定なので早速持っていこうっと♪

リュックデビュー楽しみなのです(*´∀`*)