**一人遊び中っ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
けいおん!!3話、りっちゃんかあいすぎてヤバイっすね。あと、ジャカジャカジャンジャカジャン!ハイ!んとこでひとりで爆笑しました。ぬんです。


雨です。
外に出るのおっくうですがスーパーいかねば晩ご飯ねぇ。


とりあえず、こな様が機嫌よさそうなのでボール渡して床に転ばしてみる。
$ヲタ主婦☆母になります。-20100422104454.jpg
ひとりでコロコロしながら「うあ♪うあ~♪」てて歌いながら遊んでいらっしゃいます。

あ、コロコロっていっても尻もちあげる程度ですけれど(>ω<)

かうあうぃいよぉぉげへへ。


最近お風呂も慣れてきたのか、結構ゴキゲンさんでいれるのが楽しいです♪
なぜか服着せる時にギャン泣き率高いけど...w
「おかん!モタモタせんとはよ服着せえよo(*゚□ ゚*)o!」
って感じなのかしらん(´-ω-`) すんません。