**従順な妹っ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
おはようございます☆
部屋の外はこの地方名物?の霧がおりてて真っ白でございます。
ぬんです。

昨晩はこなちゃんもぬんもやっぱりお疲れで、こなちゃんも授乳3時間起きにはふにゃってはったけど、おっぱいあげてオムツ替えたらそのまま寝んねしてくれました。

ぬんも3時間切れ切れの睡眠にかかわらず、3時間爆睡するもんだから、こなちゃんがふにゃってはじめて
「ハッ!!!!もう3時間たったのか(=ω=)!!!!」
って脳みそが起動する感じで...

出産前は、こなちゃんの夜泣きでちゃんと起きられるかどうか心配したものですが、一度寝入ったらテコでも目覚めないぬんですら、ちゃんと起きてお世話できてるから我ながら母親の母性本能ってすごいなぁ~と思います(*'ー'*)


昨日、真ん中の妹がぬんがやりたい~ってゆったら友達から借りてきてくれた♪

逆転検事ーーーー☆

ミッチーーーーー(*´∀`*)♪♪
逆転検事(通常版)/カプコン

¥5,040
Amazon.co.jp


サンクス我が妹よーーーーーヾ(・∀・)ノ゙

挙句の果てに昨日、
「逆転検事したいから、あんたのDSおいてってよね!!!!(命令)」
ってゆったらちゃんとDSもおいてってくれてるし。
妹は今、実家から片道3時間かけて大阪まで月曜から土曜日まで通学し、3月の国試にむけてしゃかりき勉強中の身であります。

まぁ、去年すべっちゃったから自業自得ではあるけどもww
ファイツォーーー☆

姉はあんたが不在の間、PCとDS部屋に持ち込んでマターリしているよ♪www
$ヲタ主婦☆母になります。-20100118102350.jpg

ていうか、ぬんが里帰りしてから真ん中の妹の化粧用の鏡&照明のリモコンを有無言わさず強奪しております。

ぬんが妹なら早くうち帰れって思うだろな☆絶対w

ドンマイ我が妹よーーーーーヾ(・∀・)ノ゙ w