困ったときのシムス体位。 | ヲタ主婦2児の母になります。
寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中


妊娠初期から気にはしてたのですが...ぬんはもう7ヶ月でおなかも相当パンパンなのにも関わらず、気がついたらうつぶせで寝てしまっているようです。
こなちゃん苦しいだろうなぁ~(´Д`;)

寝るときは右か左か向いてないと寝れないんだけれどもね。
臨月近くなったらさすがにうつぶせはできなくなるんだろうけど...それまでガマンしてくれ...こな様よ(=゚ω゚=;)

そういや先週は何か子宮がきりきり痛むことがあって、そんな時に噂?のシムス体位でゴロンしてみると、

あら不思議!!

シムスになったとたんキリキリがなくなりました。
どうゆう原理なのか知らんけど、神☆体位☆シムス!!

今週は調子よかったからシムスになってないけど、これからお腹張ったりとかしたらシムスに頼りまくるんだろうなぁ~。





先ほどうちに帰宅しました☆
だー様、今日も運転お疲れ様(●・ω・)ノ
帰りだー様もネンムイのにブースカ寝てしまってごめんにょ...;;


朝、ホテルを出発した後、憧れの I KE A に行ってキマシた(*´Д`*)ノ

IKEAの50円ソフトクリームんまかった...♪♪

すんごく広くてまるで迷路やった!w
だー様もぬんも超方向音痴やから見事に迷う迷う...

そんな中、
寝室のラグ
でかめクッション2個
ごみばこ
だー様がベランダで一服するための椅子

を購入☆

こなちゃんが我が家にくるまでに、今のこのうちを少しでもオサレ☆で快適な空間にもっていくことがぬんの目標ナンデスo(*゚□ ゚*)o 


次は、とりあえずカーテンを何とかしたいのだ!!
だって今のカーテン、だー様の一人暮らし時代からのらくだ色カーテンにコーナンで適当に買ったうすババ色のカーテンなんだもの...イヤァァァー(゚Д゚|||)