{6C8913EE-8651-4E22-81B1-3B5BAC4667BC}

{C33923E3-EACD-4E31-BCF9-522D74531A67}

こんちゃっすー悠理だよー‹‹\(´ω` )/››



今日は私の好きなキャラの話!

それがこのキャラ
{B9876829-3D91-487D-BAB4-4680D694EDE3}

石田三成

戦国BASARAのキャラです!
戦国BASARA好きなんですよね、私_( _´ω`)_

その中でも三成が大好き



この三成、どんなキャラかというと
主君である豊臣秀吉を盲目的なまでに敬愛しており
豊臣秀吉のためであればどんな命令であろうと従い、
それに従わない者は部下でも斬り捨てるという人物


声優は関智一さん
これも私が大好きなギルガメッシュと同じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



もうね、とにかくかっこいい
秀吉を失ってからは彼を止める者がいなくなり、
そこからの暴走っぷりがやばいやばい

亡き秀吉のため、己が道を突き進む彼に心惹かれる



それでは最後に三成のセリフで
{89D01A47-C78A-4623-9CFA-1B496AEFA1B6}

死色の翅翼よ、私を抉れ!

それではお店で待ってます‹‹\(´ω` )/››

LINE:nunn30
{A87CCB36-F767-4E31-9D64-C6F2ABB6D93F}

{54096AAB-C873-4717-8CD4-AED2BC604D81}