むちゃくちゃおすすめな映画!!!!보스베이비!!!!! | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!

5/3上映開始!!!
ずーーっと前から見たかった映画!!!


でも事前予約してなかったので
タイミングが合わなくて
いい席と時間に恵まれず断念した
公開初日


翌日の昨日
5/4は事前に予約して
見てきましたっ!!!




보스베이비
((ボスベイビー))


取り急ぎ書いた理由は



とにかくとにかく


おすすめだから!!!!!!!!!!!!




マゼンタ」かわいい

マゼンタ」面白い

マゼンタ」ジンとくる

マゼンタ」実は深いいい話



大抵の映画って
最初がつまんなかったり
途中で飽きたり

あと何分残ったかなって
時間確認しちゃうタイプなんですが


この映画は

最初っから興味深く
楽しくて可愛くて

終わる瞬間まで
一回も飽きることなく
中だれすることなく

ずーーっと
楽しく見てられる映画でした‼


アニメーションなんてって
見たことなかった彼も
以前ドリーを見に行ったとき
なかなか楽しいとなったみたいで

今回も私がずっと
見たいって行ってたので
一緒に行ったんですが


ここ最近の映画で
一番楽しかった!!!!!

映画館にお金払っても
惜しくない


と彼も大満足でした!!!!!!



実はメーデーだった5/1にも映画見て

특별시민

面白いという噂と
ちょうど大統領選挙もあって注目浴びてる内容だったので見たんですが


断然
보스베이비が楽しいです!!!!!!



あまりに気に入ってかわいいので
映画館でチラシもらって
家に貼りました笑



ベトナムから送って
三週間くらいかけて無事届いたポストカード

彼が一年記念にくれた花束
だいぶタイミング逃したけど
ドライフラワーにして
それも吊るしてあったので


その横にちゃっかり


マスキングテープなので
怖くないっ!!!!!!!


昔ブログも書いたけど
私的留学生活で一番使えるもの
マスキングテープ!!!!

ここでも大活躍照れ照れ


ということで
日本公開は未定らしいんですが
ホントにおすすめの映画だったので
書きたいことたくさんあるけど
とりあえず先に書きました!!!!


是非見れる機会のある方は
見てくださいビックリマークビックリマーク