昨日主人がインフルエンザに^^;ご参考までにリンク:漫画

今日の昼にタミフルが効いてくれたようで…解熱、一安心です。
週明けに念のためですが、近所の脳外科で採血検査する予定です。

タミフル優先!で、33クール目はテモダール280mg三日間のみ服用。
2回分の残ったテモダール、果たして来月分に使い回せるのか?次回診察時に確認しなきゃです。




インフの主人ですが…ありがたいことに義父母が「うちにおいで」と言ってくれ、
義父母宅へ隔離となりました。

今日の昼間は義父が子供達を外へ連れ出してくれ、
ダメ妻は思いっきり趣味を楽しむことが出来ました。



(インフに苦しむ脳腫瘍の夫を置き去りに…買い物に出かけました次第です(;・∀・)




愛と心を







ラブハート、

前から欲しかったのですが…見つけた!100均でも売ってました!
ついでに黒い陶器も購入。

名前も姿も可愛い多肉植物です(*^-^*)。ご参考リンク:育て方http://okwave.jp/qa/q8504533.html
ベストアンサーが…^^;やはり愛を育むのは難しいってコトでしょうかね;



実際、愛も心も金で買えたら楽ですねー…。コホンっ…





ご参考:NKT細胞療法 がん治療に新選択肢?
リンク:http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/health/CK2014031802000171.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


【人体に備る免疫機能を高め、がん細胞を攻撃させる免疫細胞療法。
その有効性を示すデータは乏しかったが近年、新たながん治療の選択肢として、
その可能性を示すデータが示されつつある。
その一つで、NKT細胞と呼ばれるリンパ球を活性化する治療法の臨床試験が、
国立病院機構名古屋医療センター(名古屋市)などで実施されている。(佐橋大)】
<本分より抜粋>




これ…、実現したら最強の癌攻撃細胞ですが、

【保険適用の判断材料にするため、二〇一八年までに計六十例を登録する計画だ。】

という事は、厚労省に認可されるのはもっと先の話ですね…。




それではまた。