しゃーーーーーっ!!

 



ということで先日のライブ、ご参加、そして応援いただいた皆様、ありがとうございました!



春よ来い早く来い来いLIVE@MOTOWN CLUB千葉 2017.2.18(土)

☆LINE UP☆
ELGRAND

numbersicks

Stay-Hi

山下太郎&佐々木遥

オーイェイズ?



以上の5組です♪


私大樹は、そのうちELGRANDとnumbersicksのベースとして出演させていただきました。


セットリストは、

ELGRAND
登場SE STAR WARS MAIN TITLE

1.スターフィッシュ/ELLEGARDEN
2.The Autumn Song/ELLEGARDEN
MC
3.Supernova/ELLEGARDEN
4.ジターバグ/ELLEGARDEN

退場SE Make A Wish/ELLEGARDEN~End Of The Story/MONOEYES



numbersicks
登場SE SHANK/Set the fire

1.となりのトトロ/Scott Murphy
2.My First Kiss/Hi-STANDARD
3.ドラえもんのうた/Scott Murphy
MC
4.The Reason/HOOBASTANK
5.Don't Look Back in Anger /oasis
MC 
6.Can't Take My Eyes Off Of You /Ken Yokoyama
7.踊るポンポコリン/Scott Murphy

退場SE Metallica/Moth Into Flame

※サポートギタリストはara-taka氏




なんと、開演しょっぱなから沢山のお客様が!もの凄い経験をさせていただきました。


ナンバーシックスメンバー一同から、素晴らしい夜をともに作ってくださったお客様、主催者、スタッフ、出演者の皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


また近いうちに、次のライブをやります、その場でお会いしましょう!

 

さて、最後にご紹介するのは僕が大好きなバンド!この曲の歌詞のように、てっぺん目指して頑張るで!


てか、ギガカワユス!メガカワユス!


SILENT SIREN/フジヤマディスコ

 



TEXT BT 大樹