こんにちは、ご無沙汰しております!


本日のタイトル通り、我々ナンバーシックス「ユーチューバーになりたい!」ということで、
nsTVなるものを配信開始いたしました!

 

 


 

もうファンの皆様は聴いてくれましたよね!?

実は、あまりの薄っーい内容に、
ぞくぞくとクレームが到着している次第でございます!


次の放映は12月を予定♪これに懲りず、次回を乞うご期待ください!


そして最後に、私冬が苦手でございまして、夏の思い出を振り返って、
今日のブログを閉めさせていただきます<m(__)m>


尾瀬に行きました!(水が綺麗だった~)


 

沖縄に行きました!(美ら海水族館の大水槽~)



箱根に行きました!(ホテルおくゆもとのおもてなし、ハンパねぇ!)

 

 

それでは、皆さま素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね♪


TEXT BY 大樹