第1896回予想 | 当てるぜ!ナンバーズ3(Numbers3)

第1896回予想

第1896回予想の前に、めっちゃ面白いメールがきたので紹介します。

件名は「アクセス乞食さんへ」でした。


ここから--------------------------


>読者登録は、アクセスアップを目論む乞食が
>てめぇのブログの宣伝目的のためだけに仕掛けるよう
>アメブロが用意したスパムツールではありません。
>犬の小便のように引っ掛けまくってれば
>間違って迷い混んでくる奴もいるさ、
>なんていう腐り切った性根では誰も読みに来ませんよ。
>いっぺん死んだらどうですか?


ここまで--------------------------


これは毒電波TV~「僕の私の百物語」募集中~ を書いてはる、

poisontvからのメールなんですわ。


で、上の内容を含めた私の返信は、


ここから--------------------------


確かにアクセスアップが目的ですわ。
せやけど、偉そうな講釈たれるんやったらpoisontv様が「読者一覧」を外してから言いはったらどないです?
poisontv様が誰でも読者登録できるようにしてるっちゅう事は、自分の読者=アクセス数が気になってしゃーないんでしょう?

何よりも、私の記事を読んだ上での、メールなんかが疑問なんですわ。
自分が忘れへんのが第一目的やって言うてますやん?これはブログの起源ですよ?
ほんで作ったばっかりのブログを見せたいんやったら、相互に読者になるんが一番手っ取り早いでしょ?
アメブロの規約で規制されてる訳でもないですしねぇ。
それやのに、なんで「てめぇ」だの「乞食」だのって言われなあかんのです?
挙句(あげく)にゃ「死ね」と?

もし私が初めてネットに飛び込んだ初心者やったら、このメールで「アメブロは恐い」って思うやろし、人によっちゃ「インターネットって恐い」って思いますよ?
そう思った人は直ぐにアメブロを止(や)める、もしくはネット自体を止(や)めるやろねぇ。

これってアメブロに対する営業妨害ですやんか。
ネットの世界はアクセスされてなんぼとちゃういますのん?
アメブロもよそと同じで広告収入で成り立つんとちゃいますのん?
ほんなら、自分とこのブロガーは出来るだけネットの上で露出して欲しいはずですわ。
その裏付けが「広告を5個にしたら余計にポイントあげる」ってキャンペーンとちゃいますか?

まさかとは思いますけど、そういったとこまで考慮せんと、メール出しはったんとちゃいますよねぇ?
これまでにメールを出して「すいませんでした」っていう返信が少ないっちゅうことは、
その他の大勢の方は相手にしてないんですよ、poisontv様を。
私は、自分のやってる事が「てめぇ」だの「乞食」だの「死ね」だの
言われなあかん事やと思わないんで、反論さしてもらいますけどね。

毒舌も結構なんやけど、程度の問題も考えはったほうが良いんとちゃいますか?

>>読者登録は、アクセスアップを目論む乞食が
>>てめぇのブログの宣伝目的のためだけに仕掛けるよう
>>アメブロが用意したスパムツールではありません。
>>犬の小便のように引っ掛けまくってれば
>>間違って迷い混んでくる奴もいるさ、
>>なんていう腐り切った性根では誰も読みに来ませんよ。
>>いっぺん死んだらどうですか?

ここまで--------------------------


なんですわ。


気にいらんかったら、黙って非表示にしといたらえー話ですやん。

それをわざわざメールしてよこすっちゅうことは、

「カチンとくる内容のメールを出したら自分の名前を記事に挙げるやつが出てくるはずや!」

といった下心が見え見えやったんですけど、ついつい反論しちゃいました。

性分なんでしゃーないんですわ。。。


ちゅうことで、






poisontv様~~!

ちゃんと宣伝しときましたよ~!!



どっちが「アクセス乞食」なんだか( ´,_ゝ`)


そんなこんなで、第1896回予想ですわ。


318

330

338

339

397

399


これだけですわ。

どの解析でもやたらと偏りがでちゃいまして、

上記以外でも39は怪しげですねぇ。。。


ちゅうても昨日も外してますんで、削除数字候補でもいいんではないでしょうか?(-_-;)

そこらへんは御随意に。



あ、

昨日の予想を見てて気が付いた人もいてはるんやないかと思いますけど、

私の予想はストレート狙いです。






最後に、
























poisontv様~~!

ちゃんと宣伝しときましたよ~!!( ´,_ゝ`)