河野 広貴 | Numberに魅せられて

河野 広貴

スポニチ記事は飛ばしと信じたかったけれど、トーチュー記事で一縷の望みなくなりましたので。

今日が正式発表でしたか。

でも、改めて文字で見て、河野のコメントを見ると、「グッ」とくるし悲しいな。


しかし「ありがとう」とも言いたいよ、河野には。


あんな観客が少ないスタジアムでプレイさせて、俺たちは河野のプレーを見て満足できたけれど、

あなたは満足できていたのかなって。

やはり1万人近い観客の声援で選手の後押ししたいよ。

その為にはチームもサポーターも強く、地域と結びつかないと。


やんちゃでヴェルディ愛にあふれたドリブラー。

絶対、大物になれよ。

そしていつか緑に戻ってこいよ。