お疲れ様でした。 | BLACK MORAL~幸せを歌うことに魅力は感じない~





ViViD@日本武道館お疲れ様でした(^O^)/



まず、正直な感想を。


全体を通して、思ってたよりも楽しくなかったのが本音。

日比谷野音の方が楽しかった気がする。


でも多分、それはセトリの所為かな。

楽しかった曲は楽しかったし(^_^)


私、今日のキミコイの振りの跳ぶタイミング、満点だったと思う(^_^)笑


J-guild聞きたかったなー(´・ω・`)


てか、今日私ら2階席だったんだけど。

周りに双眼鏡持ってる人が多くて笑った(^q^)


ViViDそんなバンドになったんだ(^-^)


そして時々、照明が眩しすぎました(^q^゚)



次はホールツアーね(^-^)


それより早くアルバム出した方が良いと思うよ(^q^)










では



また



恐縮ッス(☆ω☆)ノシ