おはようございマオ。 | BLACK MORAL~幸せを歌うことに魅力は感じない~





今日は良い夢見た!







昨日はグロい上に殺される夢だったからな!





何たってガゼットのライヴに行った夢!笑



し か も !


何故か上手ギターが戒くん!笑



結構大きめの会場で、左右に出てる上手側の花道でギターを弾く戒くん。


私はアリーナ席ではなく、上手の柵の1番前にいた(^^)



もう戒くんがめっちゃ近くて…!


ずーっと見てた!笑


思い切り目が合って、笑ってくれて、夢なのにめっちゃキュンキュンした(*´∀`*)





もう朝から最高や!//



しかし、何で戒くんギター?笑
























でわ



また



恐縮ッス(☆ω☆)ノシ