New year。 | アバス~な日々*~人生楽しまないと~*

アバス~な日々*~人生楽しまないと~*

何かも~適当な感じ(・ω・)/
自己ちゅーにのびのびやってます♪♪
ダイエットブログですが、全然ダイエットできてません。。(笑)

が、ぼちぼちやっていきます。

あけおめ
ことよろ。


みなさま元気ですか!?

うちは元気ですよー

ただ、ストレスからか、過食が止まらず、
ず――――――っと食べてるから激ぶとりですよ(笑)


31日は住吉大社に初詣ドキドキ
年越しは友達3人でキラキラ
おみくじは小吉でしたー


1日は仕事。
仕事終わりに後輩きました。
やっぱりお風呂入るしごはんたべるしエ○チするし
完全にセ○レですかねー焏


付き合ってドキドキって言っても
「まだ無理」って。


そりゃ、まだ10日しか経ってないもんね(´Д`)

まだまだ反省しやなねあせる


後輩に
「うちのこと嫌いなん?」
って聞いたら
「嫌いやったらこんなんしやん」って言う。

当たり前か(笑)

後輩も葛藤してるんやろうねあせる

許すか、否か。



結局はうちが悪いから
何も言えないよー



昨日は家族ですごしました。

今日は夜勤。


あー


頑張る



アバ