カッティングボードで骨つき唐揚げ&おにぎりセット | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

家をでる時、思ったより雨強くなくて良かった。

雨が降ると暖かくなるのかなー。

 

そんなにひどくはない方ですが私も花粉症で、目と鼻がかゆくなります。

で、昨日初めて鼻うがいをしてみましたっ!

市販の。

怖いからお風呂場で。

子供達「お、おかーさん何してるのっ!!」と目を見開いたまま数秒固まり。

その後、まぁ当然「やりたいやりたい!」てなって。


なんせ私も初めてだから「良い子は真似しないでねー。」とか言いながら背を向けてなんとか初鼻うがいクリア。

本当に痛くないし、ほんのりメントールですっきり!

今夜のお風呂タイムも楽しみです。

 

 

 

さて。

 

 

 

とある日の、

 

 

 

お昼ご飯

カッティングボードを積極的に使うようにしてます。

 

 

 

骨付唐揚げとおにぎりのセット

前記事も唐揚げ。

いえ2日連続だったわけではありません。

でも唐揚げが好きなことは確かです。

 

 

 

サービス精神

こんなポーズもしてくれます。

 

 

 

骨付のお肉はテンションあがるらしく。

おにぎりもテンションがあがるらしく。

フーガの好きな具は「ごま昆布」とのこと。

実は旦那さんもダントツでごま昆布が好きだということをこの時初めて知るという。

 ちなみに私は具無しが好き♡


 

 

そうそう、

 

 

 

フーマっちもいまーす!

骨付は戸惑うと思うので、お肉だけ取ってあげました。

 

 

 

夢中で食べておりました。

 

 

 

 明日もおにぎりにしよう。




ではー。



 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング