人参入りミートソース | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

フーマっちのお熱は下がり、夜は1回起きただけで(お水を飲ませてベッドに置けばまた勝手に寝る)、ぐっすり寝てくれました。

私が家を出る時間になっても子供達は夢のなか。

幸せな寝顔を目に焼き付けて家を出ました。

保育園、1週間もつといいなぁ。

 

 

 

さて。

 

 

 

とある日の、

 

 

 

パスタランチ

スパゲティミートソースとポテサラでございます。

 

 

 

人参入り

余っていたので。

 

 

 

\野に咲くぅ♪/

途中 私に「あ、そうだ!」と着てた白Tシャツを脱がされる、の図。

 

 

 

\ならば、遠慮なく/

もりもり吸い込んでおりました。

 

 

 

\ぼくも。/

フーマっちには柔らかく茹でてカットしたペンネにかけてあげました。

ぎこちないスプーンさばきがかわいくてかわいくて。

カトラリーは使えているようで、ぜんぜん。

まだお皿をカンカン叩いて遊んで終わるパターンです。

 

 

 

朝、抱っこしたかったなぁ。

早く保育園にお迎え行けるようにがんばりましょ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング