絵本が好き。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

本棚を漁るフーマっち

お気に入りの場所です。

そして正座♡

 

 

\あった♪/

 長男フーガには刺さらなかった赤ちゃんが笑う絵本「だるまさんが」は、次男フーマっちのお気に入り。



\うんしょ。/

わたしのところまで持ってくるので読んであげます。

長男はページをめくる専門だったけど、フーマっちはちゃんと聞き入っている感じ。

読み終わると何度もベビーサインの「もっと!」をします。



「違う本を持ってきてちょうだい。」というと、



 \わかりました!/

本棚へ戻り、



\これにしよう 。/

 やっぱり「だるまさん」シリーズ。笑



\うんしょ。/

 絵本が好きなフーマっちでした。



 

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!




レシピブログに参加中♪


 


人気ブログランキング

 


育児ランキング