残りカレーからのカレードリア | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

フーマっち寝た♡

 

 

 

さて、

 

 

 

バーモントカレー(甘口)

カレーの残りは、

 

 

 

カレードリア

ホワイトソースとチーズを乗せて焼いて、カレードリアにしました。

 

 

 

フーガの率直な感想

フーガ「これ、ハンバーグご飯?」と。

なるほど、わからないでもないな。

もともと甘口なバーモントカレーにホワイトソースとチーズが加われば、こどもでも辛さが感じないぐらいになるのかな?と。

同じご飯を食べたがらないフーガには、昨日の残りのカレーが入っているとか言えなかったー。

これはこれで美味しかったみたいです。

 

 

 

年少さんとしては最後の保育園へ元気に出かけて行きました。

フーマち起きるまでDIYしよ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ