ストウブのテリーヌ型でミートローフなんぞ。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

 

ストウブのハーフテリーヌ型

先日ゲットしたストウブのハーフテリーヌ型で(→「ストウブ テリーヌちゃん」)最初に作ったのは、

 

 

 

これ。

ミートローフっす。

昨日のハーフバースデー会に提供したくて、週末に試作したからこれが2回目。

 

 

 

さすがストウブ

さすがストウブ 力!やっぱり美味しい〜♡

1回目は断面とか崩れちゃったから、2回目はタネをよく練ってから詰めて、冷めてからカットしたらうまくいった。

の断面は、ハーフバースデー会の記事の中でお届け予定です。

 

 

 

きょうは保育園お休みだけど、フーガのスイミングだけはフツーにあるからみんなで見に行ってこようかな。

 

 

 

では〜。


 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ