先週は、コレ!と、締め出し朝帰り。 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

先ほど旦那さんが帰宅しました。

旦那さんは鍵を忘れて、家に入れずにいたらしい。
私のケータイには午前0時からLINEのメッセージと電話の着信が。
私は授乳で23時45分に起きて、0時前に再び就寝し子供達と一緒に5時過ぎまで爆睡してたからぜんっぜん気づかなかった(笑)

真冬じゃなくてよかったよね。
お疲れ様です。



そんな旦那さんが私の暇つぶし用にブルーレイを用意しておいてくれる件につきまして、

ちなみにこれまでのラインナップは下記
→「旦那さんチョイス」
→「今週は、コレ!」
→「今週のブルーレイ」

そして先週は、



これ
ブルーレイ
左から、
「大統領の料理人」(Les Saveurs du palais)
「Kingsman」
「About Time」
でした。

どれもツボだった。
特に何気なく観た「About Time」の主人公を演じるドーナル・グリーソンって、スターウォーズ エピソード7のハックス将軍だ!とテンション上がりました。



とりいそぎ。




アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ