おめん | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

\ども。/
おめん 兄弟
フーガお兄ちゃんの弟のフーマくん(もうすぐ3ヶ月)でちよ。
このアングルでカメラ目線を期待されても困っちゃうよ。




\なになに?/
おめん 兄弟
お、お兄ちゃん。
ぼくの両手を持ってなにするのさ。(でも楽しい)



あれ?



\どこだ?/
おめん 兄弟
さっきまでここにいたお兄ちゃんがいなくなっちゃった。



\!?/
おめん 兄弟
突然、りんごのお化けが現れたよぉ。
こんなときはどんな顔するのが正解なのぉ?



\こわいよー。/
おめん 兄弟
ぼくはお化けになんかなりたくないでちよー。



\ぱくぱく/
おめん 兄弟
お、溺れるー。



とまぁ、お兄ちゃんの遊びはスリル満点なのでち。



\ぴぃーす。/
おめん 兄弟
大人になったら呑みに連れてってね、お兄ちゃん。



では〜。





アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿








ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ