サーモンのムニエルプレートなランチ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

DIYの合間にちゃちゃっと、



サーモンムニエルプレートなランチ
サーモンソテー プレート ランチ カフェ
中学のときの調理実習でサーモンのムニエルやったなぁ、あれ?小学校だったかな??
とりあえず塩麹に漬けといたサーモン切り身をキッチンペーパーで押さえて、胡椒をして、小麦粉振って、オリーブオイルで焼いて、仕上げにバターをポトン。



美容効果?
サーモンソテー プレート ランチ カフェ
サーモンとかアボカドとかナッツとか、積極的に食べてます。



リメイクしたポテトサラダ
サーモンソテー プレート ランチ カフェ
前記事「ヘビロテ☆しらすと万能ネギのピザトースト」で余った具(シラス×万ネギ)を茹でてマッシュしたポテトとゆで卵と合わせたら美味しかったんだぁ。



スープ
サーモンソテー プレート ランチ カフェ
人参の豆乳ポタージュスープ(冷)はフーガおかわりしてました。



木曜日ですね。
もーいくつ寝ーるとー。
ニコニコDIYな週末だぁ。



では、がんばってきます。





【アンジェ】パケ買いしたくなるキュートな小瓶入りの、本格フレンチソースが当たる♪
【アンジェ】ラ・カンティーヌ フレンチの魔法の小瓶






アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿








ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ