私の春雨サラダ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

春雨サラダって、大好き。
冷やし中華系のタレが好きなんだな。
暖かくなると、春雨サラダ的なサラダを欲するのは私だけじゃないかと。



私の春雨サラダ
私の春雨サラダ
春雨とハム、以外の具材は自由、あるもので。
この日は、フルーツトマト・モヤシ・レタス・炒り卵でしたが、
とある日は、なると・キュウリ・ベビーコーン(輪切り)とか。



太陽盛り
私の春雨サラダ
茹でた春雨にごま油を和えて、ポン酢と蜂蜜で味付けしてます。
我が家の男子達も大喜びでした。



昨日はランチデートでリフレッシュできた。
お料理も美味しくて、お買い物も楽しくて。
この女子友にしか話せないことかあったりで。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわけで。

夕方、家に帰るとフーガ(2歳4ヶ月)に「ママ~」と走り寄ってきてギュッてされた。
自分で言うのもなんだけど、フーガにすっごく好かれていると、毎日実感する。
直球大好きビームが半端ないです。
フーガのママだから当然っちゃ当然なことだけど、ね。

で、「一緒に遊ぼう?」って言おうとしたんだよね、きっと。
でも慌てててミックスしちゃったみたいで「いしょぼう?」って言い間違えてた。
しかも間違えたことに照れ笑いしてた。



今日も急ぎ足でお迎えに行こう。
でたくさん「いしょぼう」してあげよう。



ではでは。




アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿









レシピブログに参加中♪