ベルマティネのお気に入りラインナップ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

お気に入りパン屋さんの「ベルマティネ」さん
新丸子駅東口から徒歩1分という立地から週2~3回は通ってます。



お気に入りラインナップ
ベルマティネ 新丸子
上から時計回りに
・塩バターパン
・パン オ ショコラ
・ショコラ
・中原レザン

どこのパン屋さんにも塩パンはあったりするけど、ココの塩バターパンが私的にベストです。
イチバンといえば、



ショコラ
ベルマティネ 新丸子
初めてカットしてみた(笑)
中にはチョコがこんなに入ってたのね。
ふんわりパンと半ザク食感チョコのバランスが好きなんだけど、なるほど、改めて納得です。
他にはない味なのだ。



中原レザン
ベルマティネ 新丸子
曜日限定パン。
甘さ加減やしっとり加減がツボ。



あと、クロワッサンもココのがいちばん好き。



これから
ベルマティネ 新丸子
種類も豊富で行く度発見がある大好きなパン屋さん。
今日は何を買おうかな♪



ではでは、素敵な週末をです。







アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿








レシピブログに参加中♪