イクミママのどうぶつドーナツ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こねこのクロとミケ
イクミママのどうぶつドーナツ
元住吉に行くとスルーできない「イクミママのどうぶつドーナツ」からの帰り道は幸せ。



ヒソヒソ
イクミママのどうぶつドーナツ
連れて帰ってきた2匹、なにやら内緒話ちう。

日替わりのドーナツがあったり、行く度に新作が出来ていたりするけど、私はホワイトチョコのミケがお気に入り。
旦那さんには甘さを抑えたスイートチョコのクロを。

国産のもの・有機のもの・自然のもの・など素材にこだわり、保存料・マーガリン・ショートニング等は使っていないから、そろそろフーガにもデビューさせようかな。
可愛くて喜んで、あっという間に食べ終わって、フ「もう1個ちょうだい」、私「もうないよ」、フ「えーっ」(泣)っていう展開が目に見えているけど。



朝の電車が眠過ぎて、昨日は一瞬だったとおもうけど(?)意識を失いお隣のサラリーマンの肩にもたれかかってしまっていたようで。
何も言わず肩を貸してくださったサラリーマンさん、スミマセンでした。
今日は濃いめのコーヒーを飲んで出勤します!



ではでは。






【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】
美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪







アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ