とある日のコーデ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

もともとワンピース(洋服)が大好きでした。
でも妊婦時代のワンピ漬けの反動からか、そう言えば出産後はぜんぜん着なくなっちゃったな、ワンピース。



普段のあたし。



とある日のコーデ
とある日のコーデ
どちらもブロガーさんとのデート前に撮ったもの。
左側のフーガは何してるんだろう?
右側のニットはシンプルに見えるけど背中側にはリボンとパールのボタンがついてて可愛いのです。



shoes iara
とある日のコーデ
足元はどちらも「shoes iara」さんのラウンドトゥパンプス。
モニプラさんの企画に参加し、モニターに選んでいただきました。



合わせやすい
とある日のコーデ
季節を選ばず流行に左右されないデザインのプレーンパンプスなので、シュッとしたコーデにも、また甘めのコーデにも、どんなシーンにも合いますね。

ヒールは8センチあるんですけど、これには理由があって足が綺麗に見える高さなんだって。
このヒールのラインも好み!
そして私にとって重要なポイントとなるのがヒールの素材。
エナメルだったりするとね、溝にハマったときに(←よくやるの)ハゲちゃうのが怖くて買えない。
でもこれは硬い素材なので安心です。

つま先が少し上がっているから足にフィットする感じで履いていて疲れません。

アウトソールは滑りにくい素材が使われていて、ヒールにも滑り止め加工が施されているのに、2,780円(税込)っていうコスパに拍手!

カラバリ抱負で、すでにヌーディーベージュが欲しくなっているわたしです。



モニプラさん「shoes iara」さん、素敵なパンプスをありがとうございました♪


レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中
有限会社ルートナイン






Pierrot(ピエロ)★≪カラバリ豊富≫2丈ポンチフレアスカート★7名様
Pierrot(ピエロ)








アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿










ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ