イタリアン納豆餃子 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

昨日のちょっとイイ焼肉、んまかったです。
かれこれ3年以上ノンアル生活をしているので、焼肉×ビールの光景を目の当たりしにしてもなんとも思わなくなったな、と。
楽しいひとときを過ごして、夜の電車にドキドキしながら乗って、帰ってソッコーお風呂入って、フーガが寝てるベッドにもぐりこ、みたいのに、寝相の悪い彼にベッドを占領されてる。

...そっと端っこに追いやって、頭なでなでして、眠りについたのでした。

お肉の写真、上手く撮れてたかなぁ。
カメラのこと、ちゃんと勉強したいと思う今日このごろ。
中途半端=伸びしろたっぷりなわたしです。



さて。



餃子の皮に
イタリアン納豆餃子
紫蘇(本来はバジルの葉)、付属のタレと混ぜた納豆、プチトマト(余ったトマトソースやケチャップでも可)、とろけるチーズを乗せーの。



餃子の皮を
イタリアン納豆餃子
ノンギャザーで閉じーの。



フライパンで
イタリアン納豆餃子
両面をこんがり焼きました。



使った油は昨日ご紹介したアマニ油です。
軽い触感が楽しく、納豆大好きなフーガがパクパク食べてました。
納豆ごはんにすると悲惨なことになるので、これなら最後までキレイに食べられるという利点も。




日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

日本製粉 アマニ油 100g
日本製粉 アマニ油 100g




久々のまだ水曜日?な感覚。
夜遊びしたから、1週間が少しだけ長く感じるかも。



では、行ってきます~。



アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿








ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ