速攻手巻き寿司パーリー | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



むふ♡



手巻き寿司♪
手巻き寿司
海老・アボカド・紫蘇の組み合わせは最強だと思っております。



海苔
手巻き寿司
モニプラさんの企画に参加させていただきまして、浜乙女さん「酢付手巻のり4切20枚」をお試しです♪



すし酢の粉
手巻き寿司
海苔の片面にすし酢の粒が付いているの、わかりますか?
普通のご飯をそのまま巻くだけで酢飯になるんですよー。



コンパクト
手巻き寿司
手巻き寿司をするときにちょうど良い4切タイプ
=小さなお子さまでも巻きやすく食べやすいサイズ
=私のような大人なら、頑張れば一口で行るサイズ



艶ピカ
手巻き寿司
新米の季節ですね。
酢飯を作らなくても簡単に手巻き寿司が楽しめるって、ものスゴ~く便利♡



好きな具
手巻き寿司
幸せ♡


モニプラさん浜乙女さん、ご馳走さまでした!




株式会社浜乙女
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中




ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ