バナナワッフル♡ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



フーガ人生初の「大運動会 in とどろきアリーナ」な朝を迎えております。

数日前から「今度の土曜日は運動会があるんだよ、保育園のお友達とよーいドン!ってするんだよ。目指せ1番!(←旦那さんの教育方針)」と言い聞かせてきました。
本人的には「なんのことやら?」だと思います。

遠足は発熱で行けなかったから(お弁当だけ近所の公園で食べたっけ。そのときの記事→「幻の親子遠足弁当」)、運動会だけは元気に参加させてあげたいと。

うん、元気いっぱいだ。

私は父から借りた望遠レンズでフーガの笑顔を狙い撮る係です。
午前中で終わるからね、お弁当を作らなくて良いのは助かるぅ。



さて今日はとりいそぎ、



「ようこそ♡」
「自家製鶏ハムとキャベツ・タマゴとチャービルのホットサンド」
「初めてのワッフル体験♡」



のつづきでも。



ビタントニオさんを使って、



こんどは、こんなの。



バナナワッフル
バナナワッフル
というか、ワッフルに生クリームとバナナを乗っけただけですね。
今回はフンワリ系の四角い形のワッフルを焼いてみました。



盛り付け(笑)
バナナワッフル
盛り付けセンスの伸びしろならたっぷりあるわよ。



手作りおやつ、楽しいね。
生クリームが乗ってるからフーガがお昼寝している間に大人だけでこっそり食べました。
ビタントニオ様々!美味しゅうございました。



では、行ってきます~♪





Vitantonio ワッフルベーカー
mhエンタープライズファンサイト参加中




ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ