冷やし中華はじめましたテキな | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿




ギター片手に
冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめましたテキな。
トマト&モヤシ&豆苗で野菜たっぷり。
肉なし、蒟蒻麺だからスーパーローカロ冷やし中華なのだ。



味玉オン
冷やし中華はじめました
味玉の4分の3はつまみ食いにて私の胃袋に納まりましたとさ。
もうひとつ、味玉ちゃんが残っているから今日のお弁当は半熟味玉おにぎりに決定!



保育園からの帰り道に会うツバメの雛たちをフーガと一緒に観察するのが日課なんだけど。
土日は観察できてないから、一気に成長してるだろうな。
ママつばめさん、お疲れさまです。
今日また観察させて頂きますね。



ではでは。




ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ









モニプラ参加中♪
くまもと菓房楽天店
【新商品】ふんわり軽い「生パウンドケーキ」モニター3名様募集!!