手作りバレンタイン 2014 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

アイコンママブロネタ「バレンタイン2014」からの投稿




手作りバレンタインなんて、人生初かも~。



とりあえず、大好きなKikiさんのレシピで「基本の生チョコ」を作ってみました。



こちら。



基本の生チョコ
手作りバレンタイン
Cpicon バレンタイン♡基本の生チョコ by ♡kiki♡
さすがお菓子エキスパートのKikiさんレシピ、私にも簡単に作れた♪
しかも美味しい~、しっとりなめらかな口どけがたまりません♡



試食、と言うよりつまみ食いが加速しないうちに、



残りをトリュフに
手作りバレンタイン
Cpicon とろける濃厚トリュフ by ♡kiki♡



ココでもガチなつまみ食い。



チョコより高価
手作りバレンタイン
旦那さんが大好きなスヌーピーの箱をハンズで発見。



こんな感じ
手作りバレンタイン
これにお手紙と最近お気に入りという日本酒とおつまみを用意して、先に寝ました(笑)



久しぶりに女子になった気分に浸れて楽しかった~。



めでたしめでたし。(て、反応は未確認ですが)



今日旦那さんはお仕事で、我々はこの雪で引きこもり決定かな。
続々アップされるであろうバレンタイン関連の記事を読むことが今日の私の楽しみになりそう。



ではまた♡



ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ











*** モニター参加中 ***
【3名様に】最高級和牛のすね500gパック【落選の方にもクーポン贈呈!】



最高級和牛のすね-特選松阪牛専門店やまと