ホワイトショコラワッフル | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

マネケンのファンサイトファンサイト参加中

というわけで「マネケン」ブランドでおなじみ、ベルギーワッフルのパイオニアである 株式会社ローゼンさん のモニターに選んでいただきまして、この時期にしか味わえない「ホワイトショコラワッフル」が届きました♡



オシャレな箱
【期間限定】ホワイトショコラワッフル
ドキドキ感。



オープン
【期間限定】ホワイトショコラワッフル
わーい、ワッフルが4つも入ってる。
1つ1つが結構大きいから、結構なボリュームです!



冬季商品
【期間限定】ホワイトショコラワッフル
高級感漂うホワイト×ゴールドのパッケージに「期間限定」の文字。
限定感より上のプレミア感を醸し出しています。



おめかし
【期間限定】ホワイトショコラワッフル
ココアワッフルの片面にホワイトチョコがコーティングされ冬らしくシックなルックス。



名作
【期間限定】ホワイトショコラワッフル
ちょっぴりビターで香り高いココアワッフルと練乳のように濃厚なホワイトチョコのバランスが絶妙。
食感もね、外はカリッと中はふんわりのワッフルに、パリッとはじけるホワイトチョコのトライアングルが素敵すぎます。
それでいて、口の中で優しく溶け合う感じ、もう最高!



これこれ
【期間限定】ホワイトショコラワッフル
マネケンさんのワッフルの、ここ、たまにお砂糖のかたまりがザクザクってするのがいいんですよね~。
ホワイトショコラワッフルもそのザクザク食感は健在でしたよ♡

食べ終わると、ケーキを食べたような感覚になれるほど、満足感たっぷりでした。
1個 147円(税込)っていうコスパも素晴らしいですよね。
ちなみにこちらの商品はマネケン公式通販サイトでもゲットできます。



いやぁ、美味しかった。
モニプラさん、株式会社ローゼンさん、ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!


レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ