ヨサクが好きなモヤシ炒め | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

昨日は気温も低くてお出かけ日和だったからフーガと代官山までお散歩。
平日だったらランチまでしてたけど、休日は人も多いしね、節約も兼ねて早めに帰宅して遅めのお家ごはんしました。
フーガはテンションが高くて、夜になってもキャッキャしてて可愛かった。



さて。



旦那さんがプレゼントしてくれた「ONE PIECE サンジの料理本」から、めちゃめちゃ簡単な一品。



こちら。



ヨサクが好きなモヤシ炒め
ホントはクマシーが好き。-よさくのすきなもやし炒め
ワンピース第8巻で、ヨサクが大盛りでオーダーしたやつ。

作り方は、ニンニクをオリーブオイルで熱して、モヤシを投入、強火でいためたら最後にアンチョビと黒胡椒で仕上げるっていう、ちょっとお洒落なレシピです。
大盛りでもペロリですね。



梅雨前に縮毛矯正とカラーをしてきます。
産後の抜け毛に拍車がかかっちゃうかな。



こわいこわい。



ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!