母の味、キュウリ入りたまごサンド | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

無性に髪を切りたいときってありますよね。
いままさに、ショートボブぐらいに切ってしまいたい病。
ロングだと乾かすのに時間かかるし、育児の邪魔になるし。
って「失恋したから」とか「イメチェンして好きな人を驚かせたい」とかじゃなくて現実的な理由なのね。
でもせっかくここまで伸ばしたしなぁ~、とグルグル悩みちゅう。



私の悩みなんてその程度?



さて。



キュウリ入りたまごサンド
ホントはクマシーが好き。-たまごサンド
先日、お花見用に作ったタマゴサンド。
キュウリのシャキシャキした食感がイイ。



母の味
ホントはクマシーが好き。-たまごサンド
母が作ってくれたタマゴサンドにはよくキュウリが入ってて。
タマゴサンドって口の中の水分奪われるじゃないですか。
でもこれなら6枚切りのパンでサンドしたって、乾燥に負けない!
とはいえ、キュウリはしっかり塩揉みしないと水っぽくなっちゃうので注意ですね。

Cpicon 我が家のキュウリ入りたまごサンド by NumaYuu




ベビーマッサージのレッスンも今日で最終回。
フーガは毎回、雰囲気に怯えて泣いてたから、今日で最後と思うとなんだかホッとしちゃう。
と言いながら、次は親子ピラティスのレッスンを狙ってます(笑)



しゃぁ、がんばろ。




ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!