原宿焼きショコラ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

いやぁ、4日間引きこもりましたよ。
雨だったり雪だったり、気温が低かったり風が強かったりで。
スーパーにも行かなかったからお財布からお金がでていかないし、冷蔵庫整理になったし、それはそれは気持ちのいい4日間を過ごしてました。



そんな私へのご褒美?



ぢゃん。



原宿焼きショコラ
ホントはクマシーが好き。-原宿焼きショコラ
伝統フランス菓子コロンバンさんから「原宿焼きショコラ」が届いたので、試食レポしまーす。



オシャレ
ホントはクマシーが好き。-原宿焼きショコラ
丁寧に個包装されてます。



小分けパッケージを開けると
ホントはクマシーが好き。-原宿焼きショコラ
こんなかんじ。
ぷっくり感がカワイイ。



実食
ホントはクマシーが好き。-原宿焼きショコラ
ほぉ、なるほど。
ケーキを食べているような、クッキーを食べているような、チョコを食べているような。
ほろほろ&ザクザクが一気に楽しめるユニークな食感とそのバランスが絶妙。
ふわふわな焼きチョコ菓子の中に、サックサクなチョコクランチが紛れ込んでるのね。
カカオが濃厚でビターな大人の味わいが◎。
だからひとくちサイズだけどプチ贅沢な気分に浸れる。
モンドセレクション 2年連続で金賞を受賞してるのもうなずけます。

オフィスのコーヒータイムとか、日持ちするし東京地区限定商品だから都内観光土産にもいいかも。




コロンバン
コロンバン

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中






ランキングに参加してまして。

最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。





↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。




↓↓↓↓コレ!

$ホントはクマシーが好き。










読者申請も大歓迎です。

$ホントはクマシーが好き。












I love Kumacy!